渋谷区 任意整理 法律事務所

渋谷区に住んでいる方が債務整理・借金の相談をするならどこがいい?

借金返済の相談

渋谷区で債務・借金などお金の悩みを相談する場合、どこがいいのか決めかねていたりしませんか?
どうせ相談するのであれば、優秀な弁護士や司法書士のいる法務事務所・法律事務所を選びたいですよね。
当サイトでは、インターネットで無料相談が出来る、おすすめの法律事務所や法務事務所を厳選して紹介しています。
もちろん渋谷区にも対応していますし、相談は無料なので安心できます。
いきなり直接相談するのは少し不安、という方にもお勧めです。
借金返済・債務の問題で困ってるなら、まずは弁護士や司法書士に相談して、解決策を探してみませんか?

借金や任意整理の相談を渋谷区の人がするならここ!

弁護士法人サンク総合法律事務所

サンク法律事務所

渋谷区の借金返済解決の相談なら、ココがおススメです。
弁護士対応で、しかも全国に対応している弁護士事務所です。
初期費用が0円なので、現在の手持ちがなくても安心して相談できます。
弁護士費用の支払いは、分割払いもOK。
相談料金はもちろん無料!
借金の取り立てをSTOPすることもできます。
自己破産、任意整理、過払い金、個人再生、など、債務・借金の悩みについて無料で相談することができます。
しかも、相談窓口では365日24時間、いつでも受け付けOKです。
フリーダイヤル(通話代金無料)で相談受付できるので、借金返済で悩んでいる方も今スグ電話受付ができます。

弁護士法人サンク総合法律事務所
サンク総合法律事務所、電話
弁護士法人サンク総合法律事務所

↑↑↑↑↑
借金の悩みは今すぐ!24H電話受付!



アヴァンス法務事務所

アヴァンス法務事務所

(とくに女性にオススメ)
全国に対応している、借金悩みが相談できる司法書士事務所。
任意整理、自己破産、個人再生などなど、自分にピッタリのやり方で多重債務・借金の問題を解決に導きます。
それと、過払い金の請求は初期費用0円で、取り戻した過払い金から費用を支払えます。
任意整理についても、減額報酬・和解成功報酬などは一切支払わなくてよいので、おトクに解決することが可能です。
債権者数が1、2件でも対応してくれるのも強みです。
女性スタッフが対応する女性専用の相談窓口(借金返済相談)もあるので、女性も安心して相談できることでしょう。
まずは気軽に無料相談から。

アヴァンス・レディース
アヴァンスレディース

↑↑女性はコチラ↑↑
女性スタッフが対応してくれる、女性専用・相談窓口です。

アヴァンス法務事務所
アヴァンス法務

↑↑男性はこちら↑↑



借金解決ゼミナール(借金減額シミュレーター)

借金解決ゼミナール

渋谷区の方が債務整理や借金の相談をするなら、これもオススメです。
「借金減額シミュレーター」という、ネット上の借金解決のための診断ツールです。
とてもカンタンな質問に答えるだけで、どうやって借金を減らすかの方法や、月の返済額がいくらになるのかが分かります。
いきなり弁護士や司法書士へ直接相談するのは、少し不安。
そんな方にピッタリです。
しかも、匿名&無料で使えます☆
全国対応しているサービスなので、渋谷区の方も安心して利用できます。

◆特徴◆
  • 3つの質問に答えるだけ!
  • 借金減額のための方法が分かる!
  • 月々の返済額がいくらになるのか分かる!
  • 無料・匿名で利用できる!
  • 全国に対応!
借金・債務の悩み、匿名で診断・相談してみませんか?

借金減額シミュレーター
借金減額シミュレーター

↑↑↑↑↑
匿名&無料で、借金の相談と診断を。



弁護士へ相談前の注意



渋谷区周辺の他の法律事務所・法務事務所を紹介

渋谷区には他にも法務事務所や法律事務所があります。参考にしてください。


●島中司法書士事務所
東京都渋谷区代々木2丁目11-5 アクティブ新宿 4F
03-5308-2836
http://shimanaka-shiho.jp

●酒井優司法書士事務所
東京都渋谷区神南1丁目13-15
03-5459-1366

●橋本司法書士事務所
東京都渋谷区 西原3丁目23番5号 ラウンドTK201
03-6416-8636
http://office-hashimoto.jp

●遠藤司法書士事務所
東京都渋谷区道玄坂2丁目10-7
03-3463-9438

●東京渋谷法律事務所
東京都渋谷区渋谷2丁目14-17 Daiwa渋谷SSビル8階
03-6427-2545
http://tokyo-law.jp

●司法書士ジャパンネット法務事務所
東京都渋谷区円山町5-2 第2伊藤ビル5F
03-5567-3160
http://saimu-saimu.com

●渋谷シエル法律事務所
東京都渋谷区桜丘町26-1 セルリアンタワー15階
03-5456-5216
http://jiko-ciel.com

●政井究司法書士事務所
東京都渋谷区初台1丁目51-1
03-5308-2615

●小野美佐子司法書士事務所
東京都渋谷区宇田川町6-14
03-3461-5913

●天野事務所(司法書士法人)
東京都渋谷区桜丘町11-2
03-5457-7570

●司法書士法人あい和リーガルフロンティア
東京都渋谷区千駄ヶ谷5丁目21-6 プラザF1ビル202
03-5919-2444
http://aiwa-law.com

渋谷区にある地元の司法書士・弁護士の事務所の門をたたき、直接相談するのもアリだと思います。
ですが、いきなり直接相談するより、インターネットでの無料相談や「診断シミュレーター」の方が、手軽に気軽に相談できるという方も多いのではないでしょうか。

借金に渋谷区で弱っている状況

消費者金融やクレジットカードの分割払い等は、とても高利な金利が付きます。
15%〜20%もの金利を払うことになります。
住宅ローンの場合0.6%〜4%(年)くらい、自動車のローンの金利も1.2%〜5%(年)ぐらいなので、すごい差です。
しかも、「利息制限法」ではなく「出資法」をもとに利子を設定するような消費者金融の場合、利子がなんと0.29などの高利な金利をとっていることもあるのです。
尋常ではなく高い利子を払いながらも、借金は増えていく一方。
お金を借りたのは自己責任なので仕方ありませんが、額が大きくて高い金利となると、完済は難しいでしょう。
どのようにして返すべきか、もはや当てもないなら、法務事務所・法律事務所に相談しましょう。
弁護士・司法書士ならば、借金・お金問題の解決策をきっと考え出してくれるでしょう。
長期の返済計画かもしれませんし、過払い金を請求して返す額が減額するかもしれません。
まずは相談、解決するにはこれが始めの一歩です。

渋谷区/任意整理の費用はどれくらい?|任意整理

任意整理は裁判所を介さずに、借入れを整理する手続で、自己破産から回避することが出来るという良いところがありますので、昔は自己破産を勧められるパターンが多く有りましたが、近頃では自己破産から回避し、借入れの問題をケリをつけるどちらかと言えば任意整理の方が殆どになっています。
任意整理の進め方とし、司法書士が貴方にかわって貸金業者と諸手続をしてくれ、今の借り入れ額を大きく減らしたり、大体四年程で借入れが支払ができる支払いができるように、分割していただく為に和解してくれるのです。
しかし自己破産の様に借金が免除されるのでは無くて、あくまでも借金を返金するということがベースになり、この任意整理の進め方をした場合、金融機関の信用情報機関にデータが記載されてしまうから、金銭の借り入れが約5年程の期間は難しくなると言うデメリットがあります。
しかし重い利息負担を軽減する事ができたり、貸金業者からの借金の督促の連絡が止まり悩みがかなりなくなるというメリットがあるでしょう。
任意整理には経費が掛かるが、一連の手続きの着手金が必要になり、借りているクレジット会社が複数あるのならば、その一社ごとに幾らか費用が掛かります。また問題なしに任意整理が完了すると、一般的な相場でおおよそ十万円ほどの成功報酬の費用が必要です。

渋谷区|自己破産のリスクってどんなもの?/任意整理

率直に言って社会一般で言われるほど自己破産のリスクはそんなに多くないです。高価な車や土地やマイホーム等高値のものは処分されるが、生活する中で要るものは処分されません。
又二〇万円以下の貯蓄は持っていても大丈夫なのです。それと当面数箇月分の生活費用が100万円未満ならば持って行かれることは無いでしょう。
官報に破産者の名簿として掲載されますがこれも一部の人しか見てないのです。
また俗にブラック・リストに載り7年間程度はローン又はキャッシングが使用不可能な状態になるでしょうが、これは仕方無いことでしょう。
あと一定の職に就職できなくなることも有るのです。けれどこれもわずかな限られた範囲の職種なのです。
したがいまして債務超過で返金することができない借金を抱えているなら自己破産を実施するのも一つの手法です。自己破産を実施したならば今までの借金がすべてチャラになり、新しい人生を始めるということで良い点の方が多いと思います。
また自己破産者は公法上の資格制限とし弁護士・司法書士・公認会計士・税理士等の資格は無くなります。私法上の資格制限として保証人・遺言執行者・後見人にもなれないのです。又会社の取締役等にもなれないです。けれどこれらのリスクはあんまり関係無い時が多いのじゃないでしょうか。リスクはあまり大きな物じゃ無いはずです。