立川市 任意整理 法律事務所

借金の悩み相談を立川市に住んでいる方がするならどこがいい?

お金や借金の悩み

立川市で多重債務や借金などお金の悩み相談をするならどこがいいのか、迷ったり悩んだりしているのでは?
どうせ相談するなら、優秀な弁護士・司法書士がいる法務事務所・法律事務所にしたいですよね。
当サイトでは、インターネットで無料相談が出来る、お勧めの法律事務所・法務事務所を厳選して紹介しています。
立川市にお住まいの方にも対応していますし、相談は無料なので安心できます。
直接相談をいきなりするのは少し不安、と思っている方にもおすすめです。
お金・借金返済の問題で困ってるなら、まずは弁護士や司法書士に相談して、解決策を探しましょう!

立川市在住の人が借金・任意整理の相談をするならココ!

弁護士法人サンク総合法律事務所

サンク法律事務所

立川市の借金返済や多重債務解決の相談なら、コチラの事務所がお勧め。
弁護士が対応してくれて、しかも全国に対応している弁護士事務所です。
初期費用が無料なので、手持ちがなくても安心です。
弁護士料金の支払いは、分割払いでもOK。
弁護士への相談料はもちろん0円!
借金督促のストップも可能。
個人再生、自己破産、任意整理、過払い金、など、債務・借金について無料で相談できます。。
しかも、相談窓口では365日24時間、いつでも受け付けOKです。
フリーダイヤル(通話料無料)で相談受付してくれるので、借金返済で困っている方も今スグ電話受付ができます。

弁護士法人サンク総合法律事務所
サンク総合法律事務所、電話
弁護士法人サンク総合法律事務所

↑↑↑↑↑
借金の悩みは今すぐ!電話受付OK☆



アヴァンス法務事務所

アヴァンス法務事務所

(とくに女性にオススメ)
全国対応の、債務・借金の悩みを相談できる司法書士事務所です。
任意整理、自己破産、個人再生など、あなたに適したやり方で、どうにもならない借金問題を解決します。
それと、過払い金の請求は初期費用0円で、取り戻せた過払い金から費用を支払えます。
任意整理においても、減額報酬や和解成功報酬などは一切支払わなくてよいため、お得に解決することが可能です。
債権者数が1、2件でも対応してくれるのもありがたいです。
女性スタッフ対応の、女性専用の相談窓口もあるので、女性も安心して相談できることでしょう。
まずはお気軽に無料相談からいかがでしょう。

アヴァンス・レディース
アヴァンスレディース

↑↑女性はコチラ↑↑
女性スタッフが対応してくれる、女性専用の相談窓口です。

アヴァンス法務事務所
アヴァンス法務

↑↑男性はこちら↑↑



借金解決ゼミナール(借金減額シミュレーター)

借金解決ゼミナール

立川市の人が借金・債務整理の相談をするならまず、これもオススメです。
「借金減額シミュレーター」という名の、ネット上の借金の診断ツール。
とてもカンタンな3つの質問に答えるだけで、どう借金を減らすかの方法や、月の返済額がいくらになるのかなどが分かります。
いきなり弁護士や司法書士へ直接相談するのは、ちょっと不安。
そんな人にピッタリです。
しかも無料で、匿名で利用できます☆
全国対応のサービスなので、立川市に住んでいる方も安心して利用できます。

◆特徴◆
  • たった3つの質問に答えるだけ!
  • 借金を減らす方法が分かる!
  • 毎月の返済額がいくらになるのかが分かる!
  • 無料&匿名で利用できる!
  • 全国対応!
借金解決の第一歩として、無料診断ツールを試してみませんか?

借金減額シミュレーター
借金減額シミュレーター

↑↑↑↑↑
無料&匿名で、借金の相談・診断を。



弁護士へ相談前の注意



立川市近くの他の司法書士や弁護士の事務所の紹介

他にも立川市には法律事務所や法務事務所があります。これらも参考にしてください。


●岡田幸司税理士事務所
東京都立川市高松町2丁目38-6
042-524-0658
http://taxaccountant.ashisuto-co.jp

●南立川法律事務所
東京都立川市 緑町7-2 サンクタス立川T1
042-525-1101
http://minamitachikawa.com

●フラクタル法律事務所
東京都立川市曙町2丁目37-7 コアシティ立川10階
042-513-6680
http://fractal-law.com

●立川北法律事務所
東京都立川市 2丁目32-3 立川三和ビル 4F 402号
042-548-7230
http://tachikawakita.jp

●あけぼの綜合法律事務所
東京都立川市曙町1丁目25-12 オリンピック曙町ビル7階
042-512-9737
http://akebono-sogo.jp

●東京三弁護士会多摩支部
東京都立川市緑町7-1 アーバス立川高松駅前ビル 2F
042-548-3800
http://tama-b.com

●弁護士法人泉総合法律事務所 立川支店
東京都立川市柴崎町2丁目1-9 中島ビル3階
042-528-2655
http://springs-law-tokyo01.com

●財団法人日弁連交通事故相談センター 東京支部 立川相談所
東京都立川市曙町2丁目37-7 コアシティ立川12階
042-548-7790
http://tokyosibu.jp

●ひめしゃら法律事務所
東京都立川市緑町7-1
042-548-8675
http://himesyara.com

●久江孝二法律事務所
東京都立川市柴崎町2丁目12-6
042-522-0681

立川市にある地元の弁護士・司法書士の事務所の門をたたき、直接相談するのもアリだと思います。
ですが、「診断シミュレーター」やネットでの無料相談の方が、心理的に相談しやすいという方も多いのではないでしょうか。

立川市で借金問題に悩んでいる状態

消費者金融やクレジットカードのリボ払い等は、かなり高額な金利がつきます。
15%〜20%もの利子を払うことになります。
住宅ローンの場合だと0.6%〜4%(年)ほど、車のローンでも年間1.2%〜5%ぐらいですから、その差は歴然です。
しかも、「出資法」をもとに金利を設定しているような金融業者だと、なんと利子0.29などの高利な利子を取っていることもあるのです。
ものすごく高額な利子を払い、そして借金はどんどんふくらむ。
お金を借りたのは自己責任なので仕方ないですが、高い金利で額も多いという状況では、返済するのは厳しいでしょう。
どのようにして返せばいいか、もう何も思いつかないなら、法務事務所・法律事務所に相談するしかないでしょう。
弁護士・司法書士なら、借金返済の解決策を見つけてくれるはずです。
長期計画での返済になるかもしれませんし、過払い金返還で返済金額が減るかもしれません。
まずは相談、解決するにはこれが始めの一歩です。

立川市/借金の減額請求って?|任意整理

多重債務等で、借金の返済がきつい状況に陥った時に効果的なやり方の1つが、任意整理です。
現在の借入の状況を再度チェックし、以前に利息の支払過ぎなどがあるなら、それらを請求する、又は現在の借入れとプラスマイナスゼロにし、さらに今の借入れについて将来の金利を少なくしていただける様お願い出来る方法です。
只、借りていた元本につきましては、真面目に払い戻しをしていく事がベースで、利息が減額された分だけ、過去より短期での返済が基礎となります。
ただ、利息を払わなくていいかわりに、月々の返金額は減るのだから、負担が軽減するというのが通常です。
ただ、借り入れをしてるクレジット会社などの金融業者がこの今後の利子に関連する減額請求に対処してくれなければ、任意整理はきっと不可能です。
弁護士に頼めば、絶対減額請求が通ると考える方もかなりいるかもわからないが、対応は業者によって色々であって、対応しない業者も存在するのです。
只、減額請求に応じない業者はごくごく少数です。
ですので、実際に任意整理を行い、貸金業者に減額請求をするという事で、借金の心配が随分減少するという人は少なくありません。
現実に任意整理が出来るだろうか、どれぐらい、借り入れの支払いが軽減されるなどは、先ず弁護士の先生に頼むことがお薦めなのです。

立川市|個人再生を行った際のメリットとデメリット/任意整理

個人再生の手続きを実行する事で、抱えてる借金を減額する事もできます。
借金のトータル額が多過ぎると、借金を返す為のお金を揃えることが無理な状況になるのですけども、減じてもらう事で返済がし易くなってきます。
個人再生では、借金を5分の1に軽くする事もできるから、返金しやすい情況になってくるのです。
借金を払いたいが、今、持っている借金のトータル額が膨れ上がった人には、大きなメリットになります。
また、個人再生では、車や家などを処分する必要もないというメリットが存在します。
財をそのまま守ったまま、借金を支払いできるというメリットがありますので、生活様式を変える事なく返すこともできます。
但し、個人再生につきましては借金の支払いを実際にやっていけるだけの収入がなくてはいけないというデメリットも有ります。
この制度を使用したいと思っても、決められた収入金が無ければ手続きを実施することは不可能なので、収入金のない人にとっては欠点になってくるでしょう。
又、個人再生をやる事で、ブラック・リストに載るから、それより以降、一定時間、ローンを受けるとか借金を行うことが不可能だというハンデを感じることになるでしょう。