市川市 任意整理 法律事務所

市川市に住んでいる人が借金返済に関する相談をするならどこがいい?

お金や借金の悩み

自分一人ではどうすることもできないのが、借金返済・お金の問題です。
金額がどんどん大きくなり、利子を払うのがやっと。
借金返済問題は、1人で悩んでいても解決するのは難しいものです。
市川市に住んでいる方も、まずインターネットの無料相談で、司法書士・弁護士に相談してみては?
いきなり事務所へ行って直接相談するよりも、ネットの無料相談の方が、気後れしないで相談できるかもしれません。
もちろん、市川市にも対応している法律事務所や法務事務所を紹介しています。
1人で悩まず、弁護士や司法書士に相談することが、借金解決への近道です。

借金・任意整理の相談を市川市在住の方がするならここ!

弁護士法人サンク総合法律事務所

サンク法律事務所

市川市の債務や借金返済の悩み相談なら、こちらの事務所がおススメ。
弁護士が対応してくれて、全国に対応している弁護士事務所です。
初期費用が無料なので、今の手持ちがなくても安心です。
費用の支払は、分割払いも可能。
弁護士への相談料はもちろん無料!
借金取り立てのSTOPも可能。
任意整理、個人再生、自己破産、過払い金、など、債務や借金の悩みについて相談できます。。
しかも、相談窓口では365日24時間、いつでも受付てくれます。
フリーダイヤル(通話料金0円)で相談受付してくれるので、お金に悩んでいる方も今スグ電話受付が可能です。

弁護士法人サンク総合法律事務所
サンク総合法律事務所、電話
弁護士法人サンク総合法律事務所

↑↑↑↑↑
借金の悩み、今すぐ!電話受付OK!



アヴァンス法務事務所

アヴァンス法務事務所

(とくに女性におすすめ)
全国に対応している、過払い・債務の問題を相談できる法務事務所です。
任意整理、個人再生、自己破産、など、あなたに合ったやり方で借金問題を解決に導きます。
また、過払い金の請求は初期費用0円で、取り戻せた過払い金から料金を支払えます。
任意整理についても、和解成功報酬や減額報酬などは一切取らないので、安く解決できます。
債権者の数が1〜2件でも対応してくれるのも強みです。
女性専用の相談窓口も用意されているので、女性も安心して相談できます。
まずはお気軽に無料相談を。

アヴァンス・レディース
アヴァンスレディース

↑↑女性はこちら↑↑
女性スタッフが丁寧に対応する、女性専用・相談窓口です。

アヴァンス法務事務所
アヴァンス法務

↑↑男性はこちら↑↑



借金解決ゼミナール(借金減額シミュレーター)

借金解決ゼミナール

市川市に住んでいる人が債務整理・借金の相談をするなら、まずコレもオススメです。
「借金減額シミュレーター」という名の、インターネット上の借金解決のための診断ツール。
とても簡単な3つの質問に答えるだけで、借金を減らすための方法や、月の返済額がいくらになるのかが分かります。
いきなり弁護士や司法書士へ直接相談するのは、少し不安。
そんな方にピッタリです。
しかも無料&匿名で利用できます☆
全国に対応しているサービスなので、市川市在住の人も安心して利用・相談できます。

◆特徴◆
  • たった3つの質問に答えるだけ!
  • 借金減額のための方法が分かる!
  • 月々の返済金額がいくらになるのかが分かる!
  • 匿名・無料で利用できる!
  • 全国に対応!
借金解決の第一歩として、無料診断ツールを試してみませんか?

借金減額シミュレーター
借金減額シミュレーター

↑↑↑↑↑
借金の診断と相談を、無料&匿名で。



弁護士へ相談前の注意



他の市川市周辺の法律事務所・法務事務所の紹介

市川市には他にも複数の弁護士・司法書士の事務所があります。これらも参考にしてみてください。


●稲葉浩運司法書士・社会福祉士
千葉県市川市南八幡3丁目22-11
047-370-2873

●アライズ総合法律事務所
千葉県市川市南八幡4丁目5-20 第一エムワイビル 5F
047-376-6556
http://allies-law.org

●遠藤事務所(司法書士法人)
千葉県市川市八幡2丁目8-20
047-334-4513

●鹿野会計事務所
千葉県市川市市川南3丁目14-23 市川セントラルハイツ 1F
047-326-5111
http://skc-net.com

●市川船橋法律事務所
千葉県市川市 1丁目5-19
047-320-0234
http://ichifuna-law.com

●佐藤欣子司法書士事務所
千葉県市川市八幡2丁目4-1 氏家ビル 1F
047-333-1040

●多田司法書士事務所
千葉県市川市 富浜3-7-4 201 TECパレス行徳
047-727-2004
http://plala.or.jp

●山崎司法書士事務所
千葉県市川市南八幡3丁目7-16 リンドール本八幡 1F
047-379-7430
http://upp.so-net.ne.jp

●アクシス(司法書士法人)
千葉県市川市八幡3丁目19-4
047-322-7111
http://nakasu.weblogs.jp

●弁護士法人リバーシティ法律事務所
千葉県市川市市川南1丁目9-23 京葉住設市川ビル5階
047-325-7378
http://rclo.jp

●木川豊子司法書士事務所
千葉県市川市八幡3丁目4-1 アクス本八幡 1F
047-324-6581
http://odn.ne.jp

●上野法律事務所
千葉県市川市八幡2丁目6-15 川長ビル 4F
047-335-7808
http://plala.or.jp

●石渡・平川事務所(司法書士法人)
千葉県市川市大野町4丁目2180-1
047-338-1501
http://ishiwata-hirakawa-office.com

●ソラリス司法書士事務所
千葉県市川市八幡3丁目8-18
047-321-4708
http://solaris-office.jp

●司法書士鈴木
千葉県市川市市川1-8-11 アーバン高藤304
047-303-3438
http://44444suzuki.com

●千葉県弁護士会市川・浦安法律相談センター
千葉県市川市行徳駅前1丁目27-10
047-396-6884
http://chiba-ben.or.jp

市川市にある地元の司法書士・弁護士の事務所の門をたたき、直接相談するのもアリだと思います。
ですが、直接相談よりも、「診断シミュレーター」やネットからの無料相談などの方が、相談しやすいという方も多いのではないでしょうか。

借金返済問題に市川市に住んでいて参っている状態

クレジットカードの分割払いやキャッシング会社等は、利子が非常に高利です。
15%〜20%も金利を払う必要があります。
住宅ローンの利子は0.6%〜4%(年)くらい、自動車のローンの利子も1.2%〜5%(年)ぐらいですので、すごい差です。
そのうえ、「出資法」をもとに利子を設定しているような金融業者の場合、利子0.29などの高利な金利を取っている場合もあります。
高い利子を払い、しかも借金は増える一方。
お金を借りたのは自己責任なので仕方ないのですが、金利が高利で額も大きいという状態では、返済するのは厳しいでしょう。
どうやって返済すればいいか、もうなんにも思いつかないなら、法務事務所・法律事務所に相談してはどうでしょう。
司法書士・弁護士ならば、借金を返す解決策を考え出してくれるでしょう。
長期返済の計画になるかもしれないですし、過払い金返還で返済金額が減るかもしれません。
まずは相談、これが解決のための第一歩です。

市川市/債務整理は弁護士に依頼するのがおすすめ?|任意整理

債務整理とは、借金の支払いが苦しくなったときに借金をまとめる事で悩みを解決する法的なやり方なのです。債務整理には、自己破産・過払い金・任意整理・民事再生の四種類の手段があります。
任意整理は、裁判所を介さずに債務者、債権者が直接話し合って、利息や月々の支払いを減らす方法です。これは、利息制限法、出資法の2種類の法律上の上限金利が異なっている事から、大幅に圧縮することが可能なわけです。話合いは、個人でも行うことが出来ますが、普通なら弁護士の先生にお願いします。キャリアが長い弁護士さんであれば頼んだ時点で困難は解消すると言っても大袈裟ではないでしょう。
民事再生は、今の状況を裁判所に了承してもらい、住宅ローン以外の借金を大幅に少なくしてもらうシステムです。この際も弁護士の方に相談したら申立まですることが出来るので、債務者の負担は減るのです。
自己破産は、任意整理や民事再生でも返済出来ない高額の借金がある時に、地方裁判所に申立をし借金を無しとしてもらう決め事です。この時も弁護士にお願いすれば、手続も順調に進むので間違いがないでしょう。
過払い金は、本来であれば返金する必要がないのに金融業者に払いすぎた金のことで、司法書士や弁護士に相談するのが普通です。
このように、債務整理は貴方に合う手段をチョイスすれば、借金に悩み苦しんだ日々から逃れられ、人生をやりなおすことが可能です。弁護士事務所によっては、債務整理又は借金について無料相談をやっている事務所も有りますので、問い合わせてみたらいかがでしょうか。

市川市|自己破産しなくても借金を解決できる?/任意整理

借金の返済ができなくなったときは自己破産が選ばれる場合もあります。
自己破産は支払する能力がないと認められると全借金の返済が免除される仕組みです。
借金の苦しみから解消されることとなるかも知れないが、利点ばかりじゃありませんので、簡単に自己破産する事は避けたいところです。
自己破産の不利な点として、まず借金は無くなるでしょうが、その代り価値の有る財を手放す事となるのです。家等の財がある財を売渡す事となります。家などの私財がある場合は抑制が有るので、職種により、一定の期間は仕事出来なくなる可能性も在るのです。
又、破産しないで借金解決をしていきたいと考えている人も沢山いらっしゃるのじゃないでしょうか。
自己破産しなくて借金解決をする手段として、先ず借金をひとまとめにして、より低金利のローンに借りかえるやり方も在るのです。
元金が少なくなる訳では無いのですが、利子の負担が減額されるという事でより払戻しを今より軽くすることが事ができるでしょう。
その外で破産せずに借金解決をする手段としては民事再生や任意整理が在るでしょう。
任意整理は裁判所を通さず手続を行うことができるし、過払い金が有る場合はそれを取り戻す事も可能なのです。
民事再生の場合は家を維持したまま手続ができますので、一定の額の所得が在る時はこうした手口を利用して借金を減らすことを考えてみるといいでしょう。